MuKuPop

アニメ漫画感想についてはネタバレ有りなのでご注意を!
December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
| お知らせ | 23:42 | comments(0) |
通販再開のお知らせ
銀神ー!!

待ってないだろうけど…

お待たせしましたー!!!(≧▽≦)ノ

やっとこさ通販再開致します!!




それにともなったお知らせです。
今まで送料は一律100円にしておりましたが、4月からの増税&発行している本の数が増えてきたので改定致しました。
今後は1〜4冊までは今まで通りの100円、5冊以上の場合は180円となります。

なるべく負担をかけないようにお届けしたいのですが…すみませんorz


ご利用の方はこちらからどうぞ〜♪
| お知らせ | 23:00 | comments(0) |
スパコミお疲れ様でした!
五月病ズラ


ちょいと遅くなりましたが…
スパコミお疲れ様でした!!!
スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、お話してくださった方、
本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ

今回はいつも以上についったのフォロワー様が来てくださってめっちゃ嬉しかったです。




差し入れもこんなにたくさんもらったの初めてなほどいただきました。
お手紙も入っていたりでもう幸せすぎて爆発しそうですよ(笑
現在おいしくいただいている最中でございます(*´艸`)もぐもぐ
ありがとう!!!




さてさて、スパコミが終わった後のmikimiさんは重度の燃え尽き症候群で見事にやる気をなくしてる状態だったりします( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
絵描きたいんですけどね、GW明け後の仕事が忙しかったり無駄に眠かったりで…
早くこのやる気のなさから脱却したいのですがどうすれバインダー\(^o^)/

とりあえず今週中には通販再開したいんで今はそっちを頑張ろうと思います。
なのでもうしばらくお待ちくださいませorz
| お知らせ | 20:02 | comments(0) |
SCC23 東5/ ち-44a 「むくぽっぷ」お品書き
SCCPOP

はい、今回のスペースに置くPOPはこちら!!
まぁあんまり目立たないですがこれ目指してお立ち寄りいただけたらと思います(*ノノ)

●スパコミ23 おしながき
SCCおしながき

今回はグッズはないです…すみませんorz
あと新刊にはペーパー付きます。まだ描いてる途中ですが(笑
それから前回に引き続き無配のポスカ等も置いてありますのでそちらはご自由にお持ちください!!




当日は今回もいつも通り、最初の30分程は買い漁りに行くのでスペ不在になります。
大手様や他のステキサークル様を回ってきてからゆっくりいらしてください。
あとスケブは…その時の気分で(笑
ただ現状ちょっとばかし体調悪いんでもしかしたらお断りする可能性もありますのでご了承くださいませ。

ではでは、当日よろしくお願い致します!
| お知らせ | 02:07 | comments(0) |
もじゃもじゃ☆ぱにっく サンプル付き
もじゃもじゃ☆ぱにっく
久々に3Zでないノーマル銀神本描きました!
なので神楽ちゃんも通常バージョンということで少し幼げになってたりします(笑
ほんと、今回はあんまりCP要素ない感じの話になってしまいましたが、
私が描くのは基本的に銀神が大前提になってるので銀神本ですたぶん\(^o^)/
神楽ちゃんがもじゃもじゃを飼う話
ぴくしぶにサンプル上げてありますのでよろしければ見てやってください!!


 
| お知らせ | 23:44 | comments(0) |
SUPER COMIC CITY 23
SCC23

SUPER COMIC CITY 23 5/4 東5ち-44a


どうもこんばんは、mikimiです。
春コミ後、音信不通ですみませんorz
ツイッタにはたまにいたんですけどね、ブログ放置しまくりでほんとすみませんorz

そんなこんなでスパコミ2日目参加しますよー!!
新刊もギリで脱稿しておりまっすヽ(゚∀゚)ノ


あと言わずもがなですが、
通販再開はGW明けにさせてください。
春コミ後に再開するとか言ってすみませんすみませんすみませんorz
いろいろと無理でした\(^o^)/
てかあまり期間をあけず、さらに毎回新刊作りつつ、イベントに参加するのってこんなにキツイものなんですね…
さすがに疲れたのでスパコミ後のイベント参加は今の所真っ白です。
ちょっとマターリ絵描きたいので(笑

そんな感じで(´-ω-`)
| お知らせ | 01:28 | comments(0) |
HARU19 東4/ せ-45a 「むくぽっぷ」お品書き
HARUPOP

はい!また表紙でPOP作りました\(^o^)/
小さいですけどこれ目印に来ていただければと思います(笑

●春コミ19 おしながき
HARUおしながき


●グッズ・シール絵柄
HARUシールセット
今回は新規で作らなかったので残っている劇場版シールセットのみ持っていきます。


●おまけ
HARUおまけ
銀神本(新刊また既刊)を1冊以上お買い上げの方に先着でメモ帳をおつけします。
なくなり次第終了なのでご了承下さい。
残りましたら通販で200円くらいで販売するかもです(´・ω・`)
また、「うさぎとクローバー」のみの購入ですとメモ帳はつきません。


その他、ポスカやキャラカードなど無配物の引き続き置いておきますので
ご自由に持っていってやってくださいなw





当日もいつも通り、最初の30分程は買い漁りに行くのでスペ不在になります。
ですので大手様回ってきてからゆっくりいらしてください。
それとスケブは様子見しながら受けさせていただきます。
くそなラクガキレベルでよろしければお声をかけてやってください(*ノノ)
よろしくお願い致します!
| お知らせ | 21:01 | comments(0) |
スパイシーシュガースポット3 サンプル付き
スパイシーシュガースポット3
先週脱稿してまして、一応新刊出ます!!(笑
が、さっきサンプル編集してるときにひどいミスを見つけてしまいました…(ノД`)泣きたい…
その辺はペーパーにてフォローしておきますので…すみませぬorz





サンプルもあげときまーっす!!
今回ページ数少ないんでセリフはナイショ(笑



それからご連絡
春コミ搬入につき、通販作業を一時休止させていただきます!
再開は春コミ終了後を予定しておりますのでしばらくお待ちくださいませヽ(゚∀゚)ノ
| お知らせ | 23:39 | comments(0) |
HARU COMIC CITY 19
HARU19

HARU COMIC CITY19 3/16 東4せ-45a

オフラインの方にはすでに記載していたのですが、
こちらでもご報告

現在超必死に新刊執筆中です!!
が…がんばりますorz
 
| お知らせ | 21:33 | comments(0) |
通販再開しました


実はもう昨日からしてたのですが改めまして、
通販再開しましたー(≧▽≦)ノ

よろしければご利用くださいませ〜!!!

自家通販はこちらから♪
| お知らせ | 02:13 | comments(0) |
スパーク8 西4/ m-70a 「むくぽっぷ」お品書き
台風がどうなるかわかりませんが、とりあえず当日の情報ですヽ(゚∀゚)ノ

sparkPOP
今回のPOPはこちらです。
手抜きとか言わないで(ノ∀`)(笑


●コミックシティスパーク8 おしながき
sparkおしながき


●グッズ・シール絵柄
sparkシール絵
夏コミでなくなっちゃた絵柄もまた追加で作りましたので
お手にとっていただけたら嬉しいです!


●無料配布ポストカード
C84無配ポストカード
まだ在庫あるんで持って行きます。
ご自由にお持ちくださいです(≧▽≦)ノ


sparkキャラカード
ちょうど季節柄なのでハロウィン2種新規でキャラカード作りました。
こちらもご自由にお持ちくださいです!!


本にはそれぞれペーパーやらグッズやらついてますので
お買い上げいただいた方に差し上げます。



当日はいつも通り、最初の30分程は買い漁りに行くのでスペ不在になります。
ですので大手様回ってきてからゆっくりいらしてください。
それとスケブですが、今回は様子見しながら受けさせていただきます。
くそなラクガキレベルでよろしければお声をかけてやってください(*ノノ)
よろしくお願い致します!



台風さんは当日ビッグサイトに立入禁止じゃあああああああああ(`・ω・´)
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE&OTHER
無料ブログ作成サービス JUGEM
QLOOKアクセス解析
Copyrights © 2012 mikimi. All Rights Reserved.