MuKuPop

アニメ漫画感想についてはネタバレ有りなのでご注意を!
October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
| 銀魂 | 01:44 | comments(0) |
2014年
2014年

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もブログ共々よろしくお願い致します!!
| 銀魂 | 22:46 | comments(0) |
ゆく年くる年
来年もよろしこ!

今年はいっぱいイベント出て、劇場版銀魂でハッスルして、原作がついに連載10周年突破して、
たくさんの銀魂、銀神クラスタ様とつながれてとっても銀魂充した1年でした。

来年もいっぱい銀魂でハッスルしたいです。
2013年、お世話になりました。
2014年もよろしくお願い致します(´∀` *)
 
| 銀魂 | 23:06 | comments(0) |
銀魂パロ絵
有限不実行\(^o^)/
いや、昨日はですね、仕事終わった後さっさと帰ってくる予定だったんですが、急遽ごはんに行く事になりましてね…
気づいたら次の日になってました(笑

今日は描いたけどまだこっちに載せてなかったパロ絵(トレース)をうpヽ(゚∀゚)ノ

銀魂×ジュエルペット
まずは銀魂×ジュエルペットハッピネスのOPより
銀ちゃんはネコ化させましたw

銀魂×アイカツ!その1
お次は銀魂×アイカツ!
これはきいちゃんのダンスCG部分をトレスったんですが、カートゥーン調難しすぎですorz

銀魂×アイカツ!その2
ラストも銀魂×アイカツ!
これはあおいちゃんときいちゃんが一緒にダンスした回です。
つかほんと、銀魂再開してアイドル篇やったらアイカツパロやってほしいんですよ(*´Д`)=3
同じサンライズ第5スタジオ制作なんだし、やってもいいと思うんですけどどうですか!!!!
| 銀魂 | 22:50 | comments(0) |
ジャンフェス2014
ジャンフェス1

日曜日に行ってきましたー!!!
ジャンプフェスタ2014
続きを読む >>
| 銀魂 | 23:03 | comments(0) |
銀神つめあわせ2


ブログ更新怠ってました、すみませぬ…(ノ∀`)
ついったにうpしてた銀神絵たちをまとめたものを一部修正や画質を上げてピクシブに載せました〜!!
前回のつめあわせ以降に描いたものです。
そこそこ枚数はありますよん(笑

てかもう年末ですよ!!
どうしよう\(^o^)/
まだ春コミの申込もしてないですorz
やらねば…

とりあえず年末までは何かしらブログ書きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
| 銀魂 | 20:46 | comments(0) |
ふらげ
銀魂BEST3

家に帰ったら銀魂BEST3が届いておりました!
すでにエンドレスで聴きまくってます。
アニプレ様フラゲありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!
銀ちゃんめっちゃカッコイイです(*´Д`)=3

仲間とバランスドールが特に好き(*´艸`)
でもやっぱり全曲大好きです!!
カラオケ行って歌いたいよおおおおお(≧▽≦)ノ
| 銀魂 | 00:05 | comments(0) |
今週から
ずるずる


今週から始まった銀魂の話、続きがものすごく気になります!!!
 
| お知らせ | 21:33 | comments(0) |
通販再開しました


実はもう昨日からしてたのですが改めまして、
通販再開しましたー(≧▽≦)ノ

よろしければご利用くださいませ〜!!!

自家通販はこちらから♪
| 銀魂 | 03:18 | comments(0) |
かぐたん2013
かぐたん2013

神楽ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!
これからも天真爛漫なかわいいゲロインをずっと続けてね(≧▽≦)ノ


いっそいで描いたので加工でいろいろと誤魔化しました(笑




かぐたん前夜祭2013
こっちは前夜祭りで描きました\(^o^)/
神楽ちゃんの抱きつき位置で絶妙で銀ちゃんムラムラしちゃってるっていうね(笑
| 銀魂 | 01:29 | comments(0) |
ハロウィン
お菓子あげたんだからイタズラさせてよね

ハロウィン


スパークに参加した皆様、お疲れ様でした!
そしてむくぽっぷスペースにお立ち寄りくださった方、
本を購入してくださった方、ありがとうございましたああああああ(*ノノ)


差し入れまでいただけて幸せです!おいしくいただきました!!mgmg
いっぱいお隣様やフォロワー様方と銀神トークできてあっという間な1日でした(*´Д`)=3
オフ会も超楽しかったです!!
リアルで銀神トークできるなんて夢にも思ってなかったので幸せすぎて
10月27日という日が終わらなければいいのにとか思ってしまいました\(^o^)/
もっと銀神トークしたいよおおおお!!!

自家通販の再開予定日ですが、連休明けあたりにしようと思ってます。
再開しましたらブログやピクシブ等で宣伝しますのでよろしくお願いしまっする!!


オマケラクガキ:ほろ酔い銀ちゃん
酔っ払い
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE&OTHER
無料ブログ作成サービス JUGEM
QLOOKアクセス解析
Copyrights © 2012 mikimi. All Rights Reserved.